NOBORDERS INTERNATIONAL SCHOOL

名古屋のインターナショナルスクール ノーボーダーズ


0120-864-815メールFaceBook

ニュース

本日の休講クラスに関して 8:00現在

2017年10月23日 07:59
名古屋市及び西三河南部に現在、暴風警報が発令されております。

スクール規約に基づきまして、レッスン開始時刻2時間前の時点での警報発令時は、休講となります。
本日のレッスンは以下のクラスににて、休講が確定しております。

◎朝の延長保育(プレ・キンダー)
◎キンダー(オータムコース)
◎プレスクールコース

警報が解除され次第、クラスは開講致しますので、こちらのホームぺ―ジにて情報を更新いたします。


各コースの開講決定時刻は以下の通りです。
◎キンダー午後の延長保育(14:00スタート) ⇒ 12:00決定
◎プレスクール午後の延長保育(14:30スタート) ⇒ 12:30決定
◎アフタースクール各クラス ⇒レッスン開始時刻の2時間前

*警報解除の時刻によっては、プレ・キンダー生徒の方で延長保育申し込みの方は、延長保育より参加が可能です。

各校舎及び本社におきましては、交通機関の状況により、スタッフの出勤が遅れるなどのため電話がつながらないこともございますので、
開講の有無については、気象庁のホームページをご確認頂くか、こちらのホームページをご確認下さい。

次回は12:00に更新いたします。
また、ページが切り替わらない場合は、ページを更新してください。
(パソコンの場合はF5ボタン・スマートフォンの場合は更新ボタンを押してください)